アンテナの取り付け工事をした後にサッカー観戦を楽しむ方法

アンテナ取り付け後にかかる費用のQ&A

テレビ

アンテナを取り付けたあと、ようやくお待ちかねのサッカー観戦です。ここでは、そんなサッカー観戦の費用に関して紹介します。

海外サッカーを観戦するには毎月いくらくらいかかりますか?
一括で契約をする場合はだいたい4,000円ほどになります。安く済ませようとすれば無料のBSチャンネルだけで観ることもできますが、それだと試合の数も内容も限られてしまいます。よって、海外のサッカー観戦も観たいのであれば有料サービスを契約しましょう。
国内の試合も観戦したいのですが、安く観戦できる方法はありますか?
BSではJ1・J2の全試合及びJ3の注目試合を生中継しているチャンネルがあるので、そのチャンネルと契約しましょう。単体契約ならば1,000円程度ですが、海外サッカー観戦もしたい場合はセット契約をすることで結果的に10番組見れて6,000円ほどで契約することができます。

サッカー観戦でアンテナ取り付けするならキャンペーンを利用しよう

アンテナの取り付け工事をお得に行う方法として、キャンペーンを利用するという手段があります。そんな手段の一例を見ていきましょう。

人気のキャンペーン一例

キャンペーンは、定期的あるいは不定期に行われます。例えば、新規契約を行い、1年間以上の契約を行う場合、アンテナの費用やアンテナの取り付け工事の料金が半額近く安くなることがあります。新規加入や一年以上の契約と条件があることもありますが、それでも2万円相当の作業が半額で行えるというのは魅力です。また、ワールドカップなどで盛り上がり始めると、サッカー観戦チャンネルの契約料金が半額になることがあります。この時に契約をすればワールドカップシーズン中は安価でサッカー観戦が楽しめます。これらキャンペーンは、公式サイトなどで調べればより多くの情報を得ることができます。

TOPボタン